TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オフ会~! 

2007年03月27日 ()
さて、やっと記事を書きますねw

3月24日(土)にあったオフ会についてですw




参加者は・・・

白のワルツさん


まちゃぴさん


キリンさん


山手線さん


羽衣弐丁目さん


灯乃元さん


鏡花さん


たぬき



まちゃぴ&夕凪さん
http://galactic-symphony.cocolog-nifty.com/blog/


キリンさん
http://03079.blog72.fc2.com/


山手線さん
http://blog.livedoor.jp/pura67roketto/


羽衣弐丁目さん
http://plaza.rakuten.co.jp/hagoromo2/


灯乃元さん
http://sangokusihinomoto.blog55.fc2.com/


鏡花さん
http://sarrbard.blog53.fc2.com/


たぬき
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/



の計8名ですね。







当日、ちょっと家を早く出てしまったために集合場所の秋葉原に20分くらい早く来てしまうw

とりあえず、誰も着てないようなので秋葉原をぶらぶら散歩しつつGIGOがどこにあるか探すー。

と、思ったらすぐ見つかってしまって結局ヒマになるw

そして10分前くらいから携帯にメールが一気に3,4通入ってくるw
内容は全部「遅れます」的なメールwwwww

そして集合時間の十時・・・。

誰もいねぇwwwwww



まぁ10分くらいたって、ほとんど集まったのでゲーセンにいくw
(もともと遅れてくるっていってたひともいたので)


で、ゲーセンで店内をやりまくるw


じゃ、リプでもおいときますかw


追記から~。
Open↓

秋葉GIGOは紙に名前書いて呼ばれたら台につくスタイルだったので誰と当たるかは分かりませんでしたw




一戦目


VS白のワルツさん

こちら
SR張遼、SR求心曹操、UC王双、SR賈詡

ワルツさん
R顔良、R陸遜、R袁紹、R魯粛、SRシン洛


序盤から攻めて行き、柵を壊しにいく。
一枚柵が壊れたところで引き、暫く自城で回復させる。(途中同盟締結w)
その後城から出したところで全員に離間をかける!が、浄化を忘れてたwwwwww
その後は陸遜に全員巻き込まれて焼かれたりして乙w
結構城ゲージ惜しかったけど負けorz




2戦目


VSキリンさん

こちら
サブの4枚八卦 張飛→関興ver

キリンさん
6枚蜀単回復(の舞)


序盤相手の二枚の伏兵は姜維、諸葛で処理。
こちらのダメージも大きいので引く・・・。


そして柵も触れられないまま舞われてしまうw


とりあえず甘皇后を潰したいので八卦3枚掛けで攻める。
すると・・・。


兵法、Lv7!蜀軍の大攻勢!


うへぇ・・・。いやな兵法だw


とりあえずその場はこちらも増援を使ってしのぐ。


またインターバル。


ここから曖昧なんだけど、確か八卦3枚+連環対策に2枚つかって攻めあがってこっそり趙雲を甘皇后で殺したのかな?


その後は零距離とかを挑発で封じて落城勝ち。




3戦目

VS灯乃元さん

こちら
2戦目と同様

灯乃元さん
6枚蜀単回復(の舞)


2連続甘皇后なんで曖昧なんですが
舞われてから無理に攻めてカウンターくらって乙。
だったかな?
曖昧ですいませんorz


4戦目

VSキリンさん(2戦目)

こちら
メインの業火

キリンさん
桃園デッキ


最初に結果言いますと・・・。

何で負けたんだろう!(ぇ

両方槍一発づつ入れて負けてます。

最後に沈エイで差をつけようと思ったのに見事に封じられましたw

桃園潰したのに何でまけたんだろうwwww





と、とりあえず昼飯までの模様です。

次回は昼飯から・・・。

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.27(Tue) 23:59] オフ会Trackback(0) | Comments(59) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by YK=アギト
どうもはじめまして、YK=アギトと申します。

この度、『雛達の集い』連合様へ加入させて頂ける事になりましたので
ご挨拶にお邪魔させて頂きに参りました。

【自己紹介】
君主名:闇の福音
活動地:大阪
現在の位:徳3 覇者 です。

三国志大戦がメインではありませんがブログも書いております。

さっそくで申し訳ございませんが、リンクをお願いしても
よろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。

by たぬき
最近はブログ更新をほとんどしてないブログなんですが…。
相互リンクの件は了解しました。
こちらもPCつけたときにでも(携帯からコメント中)リンクはっときますね。

by 咲夜
どうも、初めまして^^
この度、雛連に加盟致しました、「咲夜」と申す者です。
ご挨拶と相互リンクの御願いに参上仕りました。
10州の未熟な君主ですがどうぞ宜しくお願い致します。
http://d.hatena.ne.jp/nightcoffee/

by ARIZONE
リンクようやく貼りに来ました。雛連のARIZONEです。よろちく☆

by ☆shala☆
カタアサ&アサクロ専門サイトです。
Myキャラの日記を中心に、武器&狩場考察もやっています。
参考になれば幸いです。
http://infosueek.com/roeng/uplink/

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

コラボ企画 

2007年03月24日 ()
ランスロットさんのブログの企画です。

詳しくはここにのってます


今回のテーマはC辛評です。

とりあえず、スペックのおさらい。

袁紹軍 コスト1,5 攻城兵

武力3/知力8 防柵

計略:時限式自爆(士気3)



パッと思いついたのはコチラ。

SR悲哀
R曹仁
C辛評
R陳林
R楽進
UC程イク
C高覧

辛評の柵が舞をまもるのに丁度いいですねw
自爆計略って言うのも悲哀にあってる!
結構いいかもw

これに一捻り加えると

SR悲哀
R曹仁
C辛評
UC李通
Cエン象
C楊弘
C曹昂

封印の連計を加えました。相手の号令などを封印できたらこっちの物!のハズwでも正直連計じゃなくてもソジュ入れればいいような・・・。


2つしか思いつきませんでしたorz


と、とりあえずコラボ参加者のサイト紹介!


セフトの超絶挑発日記

セフトさんのブログです



たまごだっていいじゃない?

真音さんのブログです



晃の三国志大戦日記 〜力を見せよ!〜

晃さんのブログです



TOM9’s Blog

TOM9さんのブログです



未来はきっと、目の前に

千里眼さんのブログです



Hit the beat! Keep your beat!!

龍之介さんのブログです



白虹奇士団、参上!〜三国志大戦2攻城兵ブログ〜

しるばまる(白銀丸)さんのブログです



Shower Of Arrow

銀河さんのブログです



酔狂書生は江湖を往く

神行百変さんのブログです



名剣Alonedite[我こそは、戦乱を断つ剣なり]
ランスロットさんのブログです

是非回ってみてください~。

オフ会の記事は・・・明日かこの後でw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 21:04] 企画モノTrackback(1) | Comments(13) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

コラボお疲れ様でしたw by 龍之介
はじめまして。
コラボお疲れ様でしたw

私が思ったよりも…悲哀に自爆を考えるひとって多いんでしょうかね(汗
…もう少し考えてみようかな…

お疲れ様でした by 真音
はじめまして。
真音と申します。

私は1つしか考えてなかったですよ~(ぉぃ
悲哀と組み合わせると面白いかも、と思いました。
連計は結構むずかしくて、私には使いこなせないのが残念。

by 銀河
コメント遅れました。
コラボお疲れ様でした。
ここでも悲哀被ったぁww
悲哀意外と考えてたようですね。
ただ、1.5コス考えると、非常に重い気ガスww
もっといい武将沢山いる中で、やっぱりネタ扱いになってしまうかもですね。
陳林との組み合わせは相性良さげですw

あと、勝手にリンクしましたww
へっぽこブログですが、宜しくお願いします。

by TOM9
はじめまして
自爆する柵もちは悲哀にはうってつけですね
悲哀で試してみようかな、、、面白そうだし

by たぬき
やっぱ、コラボ企画やるとコメント増えますねww
では返信をw

>龍之介さん
やっぱり真っ先に悲哀が思いついちゃうんですかね。
柵、自爆計略な時点でw

>真音さん
連計は使ったことさえないですw
自分はむしろ多枚数が使いこなせないです。

>銀河さん
悲哀が人気ですねw
確かに1,5コスは重いですが・・・。
っていうか正直、黄月英でもいい気が・・・
あ、ウチのブログはリンクフリーなんで結構ですよ^^
コチラのブログにもリンク貼っときますね~。

>TOM9さん
自分も試したいんですが、もってないんですよね。
悲哀も、辛評もw(マテ



次のコラボも待ってますねw

by 神行百変
はじめまして。コラボご苦労様です。

柵持ちですし、悲哀とは相性が良さそうですよね。
士気が軽いので、2色でも戦えますし・・・。
連計は、私は使った事が無いのですが、範囲の広さから相手にプレッシャーを与えられそうですね。

by しるばまる(白銀丸)
はじめまして。おつかれさまでございます。

悲哀ですか…本格的に悲哀をプレイしてないんで。もしかしたら強いのかも。ただ、回転力をどう補うか…ですね。2つ目はやってみたいと思いました。

Linkz by ?鳧 竇繧 ?矗
Preved webmastero4ki, <a href="http://iiwarhc.9cy.com/page-320.html">轢譛 驟襃 芻琲鉤髓矗</a>, >:]]], <a href="http://ogdaeioj.servetown.com/page-214.html">闔齏 鞳竇髓鞐?/a>, puqe, <a href="http://kyyueie.b-w-h.com/page-205.html">粤鱶 骼體 纃</a>, jhvft, <a href="http://ztdussw.designcarthosting.com/page-79.html">驟跏邇礦</a>, 2344,

nice day, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html">闔齏?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blog by Eeqnemrp

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

久々に大戦? 

2007年03月22日 ()

久々に大戦してきましたー。

オフ会の直前なので、一回やんないと腕がかなり落ちてるかな・・・と。

使ったデッキは

SR覇者曹操・UC王双・R曹仁・UC程イク・C曹沖

予想通り迎撃されまくり&誤爆しまくりでしたw

騎馬単でもこんなに迎撃されなかったのにwwww

全国で一回負けたあと、サブデッキの4枚八卦を使ってみました。




○×




案外いける!

八卦諸葛の戦器もきましたw効果時間が伸びるのはいいですねー。

ていうか早くSR周ユの戦器きてよ・・・

明日(今日)も大戦いってくる予定ですー^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.22(Thu) 00:23] 三国志大戦Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ふぅ・・・ 

2007年03月16日 ()
早速、Mr.Childrenのアルバム「HOME」を買いました!
やべー。マジでいいんですがw
特に好きなのは、「箒星」・「フェイク」です。
フェイクってたしか映画「どろろ」の主題歌で
シングルは枚数限定で発売だったんですよね・・・
自分は入手できなかったんですが、アルバムで聞けてよかったです。


さーて。
アルバム聞きながらオフ会用のデッキ考えてきますかw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 19:39] 徒然日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


雛連オフ会告知! 

2007年03月14日 ()
雛連オフの告知です。

※3月23日現在の情報です。決まり次第、更新します。

最新の追記は、茶色の文字で書いております。

しばらくこの記事は一番上にしておきます。
最新の日記はひとつ下にあります。



↓それでは追記より↓




Open↓

日時:3月24日 10時~

場所:秋葉原GIGO


秋葉原駅の電気街口に10時に待ち合わせ予定です。


誰が来るのか事前に把握したいので、行ける人はコメントお願いします。


※間違っても、自分が仕切るつもりはないですw(ココ重要)

もちろん、自分と面識なくてもかまいませんよ?さすがに、来る人の誰とも面識無い・・・ってのはきついですがw



あ、ブログもっててオフに参加する人は出来れば
この告知のページのURL(http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/blog-entry-26.html)を自分のブログに貼り付けていただければ幸いですw







オフ会参加者名簿(自分のブログに書くときとかにも役立ててくださいw)

※順番は適当です。


白のワルツさん
http://sirowarutu.blog42.fc2.com/


まちゃぴ&夕凪さん
http://galactic-symphony.cocolog-nifty.com/blog/


キリンさん
http://03079.blog72.fc2.com/


山手線さん
http://blog.livedoor.jp/pura67roketto/


羽衣弐丁目さん
http://plaza.rakuten.co.jp/hagoromo2/


灯乃元さん
http://sangokusihinomoto.blog55.fc2.com/


鏡花さん
http://sarrbard.blog53.fc2.com/


たぬき
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/


ってとこですね。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.14(Wed) 20:11] オフ会Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

いつも、読ませて頂いています!! by りゅうが
いつも、読ませて頂いています!!

為になるサイトの様なので、コメントを残しました。

毎回訪問しています、つい挨拶をしてしまうんですよね。

応援しています!!
では・・・

by 鏡花
どうもー

一応参加の予定でお願いしますー
でも今まで出会った人で覚えてるのは ワルツさんとまちゃ凪夫婦さんなんですよねぇ
まぁ なんとかなるかw

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

