TOP > CATEGORY > 徒然日記
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ふぅ・・・ 

2007年03月16日 ()
早速、Mr.Childrenのアルバム「HOME」を買いました!
やべー。マジでいいんですがw
特に好きなのは、「箒星」・「フェイク」です。
フェイクってたしか映画「どろろ」の主題歌で
シングルは枚数限定で発売だったんですよね・・・
自分は入手できなかったんですが、アルバムで聞けてよかったです。


さーて。
アルバム聞きながらオフ会用のデッキ考えてきますかw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 19:39] 徒然日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


診断?w 

2007年02月25日 ()
名前:たぬき
所属:魏
能力:武力 34 統率 60 知力 93 政治 89 魅力 72
特技:挑発
計略:火計 / 落穴の計 / -

<解説>
 智謀に長けた魏の軍師。
 曹操と町で出会い、その場で登用された。
 真実を極めようという姿勢のため、安易な失敗が少ない。
 突飛な性質で、人をからかいすぎる場面も多い。
 「赤壁の戦い」では、殿を見事に務めた。
 様々な局面で活躍し、まさに大黒柱として国を支えた。

これ・・・。いいんでない?www
まさに大黒柱だってww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.25(Sun) 22:18] 徒然日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


映画予告編?w 

2007年01月08日 ()
今日、いろいろな都合で時報に出れずネタがなくなったたぬきです。

デッキは神速で面白いんですが、他のデッキも使いたくなってきまして・・・w

だれかデッキ献策お願いしますw

まぁ、資産がなくてできなくなる可能性大ですがw

あ、ネタあったw(何

さっき、伏さんのブログにあった予告編のムービー自分で作ってみよっとw

あんまり納得できた作品では無いですが見たいからは続きからでどうぞw
Open↓

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.08(Mon) 00:15] 徒然日記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まさい
ドモ、チャットではあいますが、初コメですwww
ネタデッキなら、良いのがありますよw
つ【蜀女性単】
SR月英かUC月英で悩みますがそこは好みですw
武力の低さは気にせずwww
また考えたら書きますねww

by たぬき
>まさい殿
蜀女性単・・・。
孫尚香ないから無理っぽいかもwww
魏蜀女性単あたりやってみようかな・・・

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

