TOP > テスト終わったー!!
 ← 久しぶりー | TOP | えと・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


テスト終わったー!! 

2006年12月13日 ()
テスト、いろんな意味で終わりましたw
これで冬休みだー。

じゃ、コツコツやってた奴をリプw
てか貯まりすぎだから・・・。
昨日のだけw


1戦目

こちらは
SRメガ様・UCジョセイ・R周泰・C朱治

相手
SR大徳劉備・R馬超・R姜維・Rホウ統・C月姫


序盤は馬にあつめられないように槍でけん制しつつ、弓で槍をけずって、メガ様の体力がぎりぎりのところで業火。一旦回復。

その後攻めると月姫の落雷。でも、周泰に1回、朱治に2回でだれも死なず。一旦戻り、攻める。で、出てきたところを業火。ほとんど死に(体力完全回復してなかったため)その後すぐ再起。こちらは朱治で復活そして、メガ様を端のほうに業火を準備させに行く。燃やされないよう、1人ずつ出してくるが弓マウントで即死。2人目死んだところで3人いっきに出してきたので業火。そのまま落城がち。



2戦目


相手
回復大徳+弓黄忠・UC張飛・C凡将


知力低いからラッキー、と思ったがなぜか負けw端攻城みてなかったwww



3戦目


こちらはいつもの神速。

相手は遠弓ワラ


お客様www
もちろん勝ちw


4戦目


相手は望郷遮断にR張飛・・・

何気に張飛がウザかったけど離間ゲーで勝ち。


5戦目


攻守自在。


乙った

落城負けorz


6戦目


我屍・・・

勝ったこと無いですorz


<○○>(制圧成功)××××○××○○×○×○○×

・・・勝率5割が続きます。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.13(Wed) 14:08] 三国志大戦Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by †焔改†
テストおつです^^;
自分も終わりましたよ期末ww

ジザーイは鈍足な陸遜にとっても嫌な相手です;;


by 優兎
あけましておめでとうございます~♪(*´∀`)ノ

今年もよろしくお願いしますね~(*-ω-)



覇者報告まだー?www


オメェガサキダ!!! ―(#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;; ウェッッテラゴメスwww

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりー | TOP | えと・・・

COMMENT

テストおつです^^;
自分も終わりましたよ期末ww

ジザーイは鈍足な陸遜にとっても嫌な相手です;;

[ 2006.12.16(Sat) 01:56] URL | †焔改† #yEdloMyM | EDIT |

あけましておめでとうございます~♪(*´∀`)ノ

今年もよろしくお願いしますね~(*-ω-)



覇者報告まだー?www


オメェガサキダ!!! ―(#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;; ウェッッテラゴメスwww
[ 2007.01.01(Mon) 10:45] URL | 優兎 #9K64Lzaw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/tb.php/11-18f8b45c
 ← 久しぶりー | TOP | えと・・・

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

