TOP > 久しぶりー
 ← 映画予告編?w | TOP | テスト終わったー!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久しぶりー 

2007年01月07日 ()
いやーホントに久しぶりの日記ですねw
リンクしてる人もほとんど見て無いでしょう!www
更新していない間に9州になりました。
ずっと神速ですw
んー。神速楽しいねー。
まぁ・・・R曹操入りですがw
でもね・・・ダメ計に強くなったからそれはそれでいいんだよねー。
特攻号令も結構使うしww
何気に変えてから勝率上がったしw



あと、思ったコト。

自分、多枚数デッキ(6枚以上)1回しか使ったこと無いwww
あ、やってみたのは飛天檄文ねw
だから明日の時報には6枚桃園いってみようとおもってますw
6枚神速は使う勇気無いなぁ・・・(誰かさんが騎馬つぶし考えてるから

あと試したいのは・・・呉・他単w
理由は、あとで・・・。

そうだそうだw今更ながら報告(激遅



大時報大会について



冬弥さんのところの

冬甘言



とその関係者団体。



むつーさんのところの

桃焔華



とその関係者団体。



リョーチョーさんのところの

ちーむらいぱ



とその関係者団体。



そして・・・

チーム雛連



とその関係者団体。



この四つで行う大時報大会。









第1回 チームやブロガーさん達集まって大時報マッチしちゃおうぜ大会

 

大時報マッチ詳細





時   

    平成19年1月6日(土)

    平成19年1月7日(日)両日

   (時間は6・7とも同時間です^^)

    10:30

    11:00

    11:30

    12:00

    12:30

    13:00

    13:30

    14:00

   朝が弱い方も多そうなので範囲を広く取って出来る時間帯に参加  してもらう形を考えてます。

  

場所  各々席を確保できる場所w



IC   3州までの「○○@◇◇」ICを使用。

    出来ればどこの関係者か分かるように

    雛連なら「@雛連」など

    らいぱなら「@雷破」or「@らいぱ」など

    冬甘言なら「@冬甘」など

    桃焔華なら「@桃」など

    みたいな一目で分かるような名前が望ましいかと・・・

    あとは事前にIC名を申告してもらうとかですね^^

    

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・

    後は運!!



そこ!もう一日終わってるとか言わない!


まぁ、続きにはデータでもw

カード使用比率ランキング!

では勢力別から見ていきましょうw

魏 61,3%(446)

呉 2,2%(16)

蜀 29,3(213)

涼 0,0%(0)

袁 6,3%(46)

他 0,8%(6)


まぁ・・・がすごいねw

は微妙w桃園・大徳で稼いだのか・・・w

涼なんて使ったコトないよw人馬とかはいいからスウカクでもやってみるかな・・・。

袁はほとんどラクウェル型だなw数が中途半端なのは2回ほど2色飛天檄文つかったからだろうw

他はウキツ落雷と中途半端な復活デッキ作っただけだなw

とりあえず今日はここまでw
明日時報行くから多分日記かくだろうねw




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.07(Sun) 00:21] 三国志大戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画予告編?w | TOP | テスト終わったー!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/tb.php/12-98de8391
 ← 映画予告編?w | TOP | テスト終わったー!!

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

