TOP > プチオフのお知らせ・・・
 ← ばーあぷ | TOP | チャット?w

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


プチオフのお知らせ・・・ 

2007年01月22日 ()
さぁ、やってまいりました。
プチオフのお知らせですw

1月27日(土曜)に白のワルツさん主催の?オフ会が開かれます!!

場所は・・・

幕張or津田沼or飯田橋です。

皆さんの希望を出来るだけ取り入れて場所は決定したいですが・・・。

バーアプ後ってことで人が多いでしょうが・・・
そこは無視でw(マテ

人があつまらなきゃ延期ですが、おそらく土曜には変わりありませんw

27日はむりだけど、この土曜ならおkだよ!っていうコメもまってますw

その日は実現できなくても、出来ればココがいい!(池袋、秋葉原etc...)

オフに関するコメどしどし待ってますw

あ、ブロガーなら面識無い人でも参加希望の方待ってますよw

それなりにブログのネタになるしw

ちなみに。

ヒマな管理人たぬきは、オフ会の誘いをいつでも待ってますw
(ココ重要)

まぁ日曜日・関東以外は無理なんですが・・・


では、ノシ

オリカ作ってみたw
ホロとか買うのめんどいからUC仕様のオリカで勘弁してくださいw
IMG.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.22(Mon) 23:44] 三国志大戦Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

オリカですか・・w by †焔改†
憤激があれば募兵いらないんじゃ・・・ww

ぁー西涼の馬岱とかほぼ見かけませんねぇ、10割回復なのに(・ω・;)

コメントを閉じる▲

 ← ばーあぷ | TOP | チャット?w

COMMENT

憤激があれば募兵いらないんじゃ・・・ww

ぁー西涼の馬岱とかほぼ見かけませんねぇ、10割回復なのに(・ω・;)
[ 2007.01.25(Thu) 20:44] URL | †焔改† #yEdloMyM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/tb.php/17-f0dc8416
 ← ばーあぷ | TOP | チャット?w

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

