TOP > 記事消えた・・・
 ← プレ結果!!! | TOP | ばーあぷ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


記事消えた・・・ 

2007年02月01日 ()
記事消えたんで、一気に書きますw

まずは、1月27日・・・

オフ会です。

出席者は・・・

白のワルツさん
http://sirowarutu.blog42.fc2.com/

羽衣弐丁目さん
http://plaza.rakuten.co.jp/hagoromo2/

山手線さん
http://blog.livedoor.jp/pura67roketto/


です。


自分は学校があったので遅れて到着しましたが、3人とも開店からいたようですwそれでも混んでたらしいw

一度自分に回してもらい、全国をw

すぐ前に当たった新カード、陳泰(雲散の睨み)を使ってみるべく神速デッキで挑戦!



1戦目

桃園

コレ無理だろw
桃園使われたら壁凸できないし・・・
雲散の睨み頑張れ!w

と、おもったら今日は何故か操作がさえるwww
netで見たら突撃11回w(迎撃1回)
一人桃園をしっかり睨みww

100,0<>4,7
で勝ちw


2戦目

魏武

ジュンイクにしっかり反計されて乙w
90,9<>100,0
で負けw


昼飯食った後店内!

VS山手線さん

僕はいつもの業火デッキです。

山手線さんは

魏SR関羽
Rトン兄
UCジュンユウ
Rジュンイク
R楽進

です。

よく覚えて無いんですが(マテ)勝ちw


VS羽衣さん


20070201173443.jpg


羽衣さんは

奮起劉備デッキです。

試合内容は・・・

焼きに焼いて終わりw

周瑜が4回業火撃ってるw

撃破は10w

最後、出てきたと同時に白銀使ったと同時に業火で・・・勝ちw


本当にありがとうございましたー。





そして、昨日1月31日

戦績は、×△×○○(制圧戦突入)○

でした。

frame_ep08-0101.jpg


天命は我にあり!!!!!!!!!

あ、オフ予告ですw

3月頃に関東ブロガーのオフ開きたいとおもいますw

受験も終わってたくさんの人が集まれる時期だと・・・

場所と正確な日にちは全く決まってませんw

出れそうな皆さんと話し合って決めたいとおもいますw

出来ればこれる人はコメまたはチャットで参加表明お願いしますw









そして・・・
しっかり続きまで読んでる人に朗報w


プレ企画発動します!w
資産無いんで・・・ショボイですw

LE桃園劉備+R張コウ+R袁紹+Rジョコウ+Rシンコウゴウ
あ、欲しい人は使用済みの旧Rキョウイ・旧Rカク・旧R楽進をおつけしますw(全部まとめて)

あ、ルールは

リンクしている人orコメしたことがある人は2p(2人分として応募できる)
↑に当てはまらない人は1p(普通に一人分応募する)

ってことにします。

2pの人だけ2pです。とでもかいといてくださいw

あ、期限は5日(4日24時)までですw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.01(Thu) 17:39] 三国志大戦Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 優兎
プレ企画希望






冗談です


SR関羽欲しいよ・・・
LE横山劉備はいらないので関羽くだs(ry

フヒヒ・・・サーセンwwwwww

by ひとがた
リンク結ばれてたっけ?
雛連繋がりで2Pでw

Rチョウコウ欲しいよ、チョウコウ♪

by 伏
であ、私も応募します^^
プレ企画好きなのでw
オフ会か・・・行けるといいんだけどなぁ。
仕事も忙しいしプライベートもちょっと遠出出来ない事情があるので・・・難しいかも・・・
また近くなったら検討っす^^

by テスト
初めまして
SR関羽いいな~

プレ企画参加します。

3月にブロガーオフ会出られたら出てよろしいでしゅうか?
後、相互リンクしていただけないでしょうか?

by 山手線
開店前からいました、サーセンwwww
というか一番乗りでしたよ、30分ほど待ってましたwww


あ、あとプレ企画参加しますよ。
この記事にリンク張ってるから2Pだよね?

次のオフ会も楽しみにしてますよ^^

by 山手線
相互リンクいいですよー
もうこっちからはリンクしたんでよろしくお願いします。

プレ企画 by 白のワルツ
庭園ほしいので応募します

次会うときに例の物渡します

2Pぽいですw

  

コメントを閉じる▲

 ← プレ結果!!! | TOP | ばーあぷ

COMMENT

プレ企画希望






冗談です


SR関羽欲しいよ・・・
LE横山劉備はいらないので関羽くだs(ry

フヒヒ・・・サーセンwwwwww
[ 2007.02.01(Thu) 21:10] URL | 優兎 #9K64Lzaw | EDIT |

リンク結ばれてたっけ?
雛連繋がりで2Pでw

Rチョウコウ欲しいよ、チョウコウ♪
[ 2007.02.01(Thu) 21:28] URL | ひとがた #- | EDIT |

であ、私も応募します^^
プレ企画好きなのでw
オフ会か・・・行けるといいんだけどなぁ。
仕事も忙しいしプライベートもちょっと遠出出来ない事情があるので・・・難しいかも・・・
また近くなったら検討っす^^
[ 2007.02.01(Thu) 23:21] URL | 伏 #- | EDIT |

初めまして
SR関羽いいな~

プレ企画参加します。

3月にブロガーオフ会出られたら出てよろしいでしゅうか?
後、相互リンクしていただけないでしょうか?
[ 2007.02.02(Fri) 18:23] URL | テスト #- | EDIT |

開店前からいました、サーセンwwww
というか一番乗りでしたよ、30分ほど待ってましたwww


あ、あとプレ企画参加しますよ。
この記事にリンク張ってるから2Pだよね?

次のオフ会も楽しみにしてますよ^^
[ 2007.02.02(Fri) 23:32] URL | 山手線 #- | EDIT |

相互リンクいいですよー
もうこっちからはリンクしたんでよろしくお願いします。
[ 2007.02.04(Sun) 15:49] URL | 山手線 #- | EDIT |

庭園ほしいので応募します

次会うときに例の物渡します

2Pぽいですw

  
[ 2007.02.04(Sun) 20:15] URL | 白のワルツ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/tb.php/19-ad9d02c8
 ← プレ結果!!! | TOP | ばーあぷ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

