TOP >
 ← そういえば・・・ | TOP | お初!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2006年11月08日 ()
今日は大戦行って来たんで軽くリプでも。
今日のデッキは
20061107222915.jpgUC夏候淵R曹仁20061107181446.jpgC楊阜
の神速デッキです。

第1戦
EX猪突張遼
R祝融
R馬岱
R田豊
C趙累

・・・えーと、何がしたいんですか?w
とりあえずあいての槍が少ないのを良い事に突進するwすると相手壊滅。即再起。10cくらいたってこちらの兵力が満タンになったところで出撃→神速で、殲滅しようとするが相手は、忠義の援兵で粘られる。そこで、2回壁攻城。しかし、ほとんど殺されてカウンターを受けかける。そこで再起を使う。が、R馬岱の不屈の忠義3発と乱戦しないように逃げられて1発いれられる。その後、もう1度神速をしてさらに攻城をして逃げ切ったw

        計 撃 撤 攻 城 与え
        略 破 退 城 門 ダメ
魏SR張遼  :2:5:1:2:0 18,8
魏UC夏候淵:0:3:2:0:0 0,0
魏R曹仁   :1:2:2:1:0 8,8
魏R楽進   :1:3:2:1:1 17,4
魏C楊阜   :0:1:2:3:0 24,1

涼EX張遼 :0:2:3:0:0:0,0
他R祝融  :1:2:3:0:0:0,0
涼R馬岱  :3:2:3:1:0:8,2
袁R田豊  :0:0:2:0:0:0,0
蜀C趙累  :2:2:3:0:0:0,0

一騎打ち ■引分 SR張遼VSR馬岱

2戦目
蜀単車輪号令orz
LE横山関羽
R姜維
R趙雲
C趙累

もう必死でなにがなんだかww
でもある人の独壇場だったことは覚えているw
詳しくは↓をw


       計 撃 撤 攻 城  与え
       略 破 退 城 門 ダメ
魏SR張遼 :0:8:1:0:0:0,0
魏UC夏候淵:0:3:2:0:0:0,0
魏R曹仁  :3:0:3:0:0:0,0
魏R楽進  :0:1:3:0:0:0,0
魏C楊阜  :2:0:2:8:8:105,5

蜀LE関羽 :2:3:3:0:0:0,0
蜀R姜維  :0:4:3:0:0:0,0
蜀R趙雲  :0:3:4:0:0:0,0
蜀C趙累  :0:1:3:0:0:0,0

な、何が起こった!?
ほんと自分でも信じられないです。楊阜が一人で落城まで持っていくなんて
まさか勝てるとはおもいませんでしたwやりたいこと全部出来た気がするw
まぁ、この試合のせいか気が抜けてしまって3戦目はよく分からないデッキに負けてしまいましたw
現在、6州真ん中辺り。一気に駆け上がるぞ~!



あ、R袁昭4枚目当たりましたwこれは何かののろいでしょうか?w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.08(Wed) 21:32] 三国志大戦Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 老子
初めまして^^老子といいます。
1戦目の一騎打ちのところ、R馬岱がSR馬岱になってますよw
個人的に馬岱がSRになってくれるのは嬉しいですけど…w
「地味で勤勉な男」とあるので願いは叶わなそうですね^^;w

神速デッキを使ってるなんてすごいですね^^
昔に使ったことがありましたが、騎兵を5枚も同時に動かすなんて私にはできません><
これからも頑張って下さい^^

by たぬき@管理人
>老子さん
あ、ほんとだwSRになってますねw
修正しておきます~。
あ、騎兵5枚動かすといっても
槍いないところにつっこむだけですからw

コメントを閉じる▲

 ← そういえば・・・ | TOP | お初!

COMMENT

初めまして^^老子といいます。
1戦目の一騎打ちのところ、R馬岱がSR馬岱になってますよw
個人的に馬岱がSRになってくれるのは嬉しいですけど…w
「地味で勤勉な男」とあるので願いは叶わなそうですね^^;w

神速デッキを使ってるなんてすごいですね^^
昔に使ったことがありましたが、騎兵を5枚も同時に動かすなんて私にはできません><
これからも頑張って下さい^^
[ 2006.11.10(Fri) 13:57] URL | 老子 #fjmhszOw | EDIT |

>老子さん
あ、ほんとだwSRになってますねw
修正しておきます~。
あ、騎兵5枚動かすといっても
槍いないところにつっこむだけですからw
[ 2006.11.10(Fri) 23:59] URL | たぬき@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/tb.php/2-0d8fca6a
 ← そういえば・・・ | TOP | お初!

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

