TOP > 久々に大戦?
 ← コラボ企画 | TOP | ふぅ・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久々に大戦? 

2007年03月22日 ()

久々に大戦してきましたー。

オフ会の直前なので、一回やんないと腕がかなり落ちてるかな・・・と。

使ったデッキは

SR覇者曹操・UC王双・R曹仁・UC程イク・C曹沖

予想通り迎撃されまくり&誤爆しまくりでしたw

騎馬単でもこんなに迎撃されなかったのにwwww

全国で一回負けたあと、サブデッキの4枚八卦を使ってみました。




○×




案外いける!

八卦諸葛の戦器もきましたw効果時間が伸びるのはいいですねー。

ていうか早くSR周ユの戦器きてよ・・・

明日(今日)も大戦いってくる予定ですー^^
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.22(Thu) 00:23] 三国志大戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コラボ企画 | TOP | ふぅ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/tb.php/28-29c1ba1d
 ← コラボ企画 | TOP | ふぅ・・・

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

