TOP > コラボ企画
 ← オフ会~! | TOP | 久々に大戦?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コラボ企画 

2007年03月24日 ()
ランスロットさんのブログの企画です。

詳しくはここにのってます


今回のテーマはC辛評です。

とりあえず、スペックのおさらい。

袁紹軍 コスト1,5 攻城兵

武力3/知力8 防柵

計略:時限式自爆(士気3)



パッと思いついたのはコチラ。

SR悲哀
R曹仁
C辛評
R陳林
R楽進
UC程イク
C高覧

辛評の柵が舞をまもるのに丁度いいですねw
自爆計略って言うのも悲哀にあってる!
結構いいかもw

これに一捻り加えると

SR悲哀
R曹仁
C辛評
UC李通
Cエン象
C楊弘
C曹昂

封印の連計を加えました。相手の号令などを封印できたらこっちの物!のハズwでも正直連計じゃなくてもソジュ入れればいいような・・・。


2つしか思いつきませんでしたorz


と、とりあえずコラボ参加者のサイト紹介!


セフトの超絶挑発日記

セフトさんのブログです



たまごだっていいじゃない?

真音さんのブログです



晃の三国志大戦日記 〜力を見せよ!〜

晃さんのブログです



TOM9’s Blog

TOM9さんのブログです



未来はきっと、目の前に

千里眼さんのブログです



Hit the beat! Keep your beat!!

龍之介さんのブログです



白虹奇士団、参上!〜三国志大戦2攻城兵ブログ〜

しるばまる(白銀丸)さんのブログです



Shower Of Arrow

銀河さんのブログです



酔狂書生は江湖を往く

神行百変さんのブログです



名剣Alonedite[我こそは、戦乱を断つ剣なり]
ランスロットさんのブログです

是非回ってみてください~。

オフ会の記事は・・・明日かこの後でw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 21:04] 企画モノTrackback(1) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

コラボお疲れ様でしたw by 龍之介
はじめまして。
コラボお疲れ様でしたw

私が思ったよりも…悲哀に自爆を考えるひとって多いんでしょうかね(汗
…もう少し考えてみようかな…

お疲れ様でした by 真音
はじめまして。
真音と申します。

私は1つしか考えてなかったですよ~(ぉぃ
悲哀と組み合わせると面白いかも、と思いました。
連計は結構むずかしくて、私には使いこなせないのが残念。

by 銀河
コメント遅れました。
コラボお疲れ様でした。
ここでも悲哀被ったぁww
悲哀意外と考えてたようですね。
ただ、1.5コス考えると、非常に重い気ガスww
もっといい武将沢山いる中で、やっぱりネタ扱いになってしまうかもですね。
陳林との組み合わせは相性良さげですw

あと、勝手にリンクしましたww
へっぽこブログですが、宜しくお願いします。

by TOM9
はじめまして
自爆する柵もちは悲哀にはうってつけですね
悲哀で試してみようかな、、、面白そうだし

by たぬき
やっぱ、コラボ企画やるとコメント増えますねww
では返信をw

>龍之介さん
やっぱり真っ先に悲哀が思いついちゃうんですかね。
柵、自爆計略な時点でw

>真音さん
連計は使ったことさえないですw
自分はむしろ多枚数が使いこなせないです。

>銀河さん
悲哀が人気ですねw
確かに1,5コスは重いですが・・・。
っていうか正直、黄月英でもいい気が・・・
あ、ウチのブログはリンクフリーなんで結構ですよ^^
コチラのブログにもリンク貼っときますね~。

>TOM9さん
自分も試したいんですが、もってないんですよね。
悲哀も、辛評もw(マテ



次のコラボも待ってますねw

by 神行百変
はじめまして。コラボご苦労様です。

柵持ちですし、悲哀とは相性が良さそうですよね。
士気が軽いので、2色でも戦えますし・・・。
連計は、私は使った事が無いのですが、範囲の広さから相手にプレッシャーを与えられそうですね。

by しるばまる(白銀丸)
はじめまして。おつかれさまでございます。

悲哀ですか…本格的に悲哀をプレイしてないんで。もしかしたら強いのかも。ただ、回転力をどう補うか…ですね。2つ目はやってみたいと思いました。

Linkz by ?鳧 竇繧 ?矗
Preved webmastero4ki, <a href="http://iiwarhc.9cy.com/page-320.html">轢譛 驟襃 芻琲鉤髓矗</a>, >:]]], <a href="http://ogdaeioj.servetown.com/page-214.html">闔齏 鞳竇髓鞐?/a>, puqe, <a href="http://kyyueie.b-w-h.com/page-205.html">粤鱶 骼體 纃</a>, jhvft, <a href="http://ztdussw.designcarthosting.com/page-79.html">驟跏邇礦</a>, 2344,

nice day, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html">闔齏?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blog by Eeqnemrp

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← オフ会~! | TOP | 久々に大戦?

COMMENT

はじめまして。
コラボお疲れ様でしたw

私が思ったよりも…悲哀に自爆を考えるひとって多いんでしょうかね(汗
…もう少し考えてみようかな…
[ 2007.03.25(Sun) 18:56] URL | 龍之介 #- | EDIT |

はじめまして。
真音と申します。

私は1つしか考えてなかったですよ~(ぉぃ
悲哀と組み合わせると面白いかも、と思いました。
連計は結構むずかしくて、私には使いこなせないのが残念。
[ 2007.03.27(Tue) 13:51] URL | 真音 #95bkP2lk | EDIT |

コメント遅れました。
コラボお疲れ様でした。
ここでも悲哀被ったぁww
悲哀意外と考えてたようですね。
ただ、1.5コス考えると、非常に重い気ガスww
もっといい武将沢山いる中で、やっぱりネタ扱いになってしまうかもですね。
陳林との組み合わせは相性良さげですw

あと、勝手にリンクしましたww
へっぽこブログですが、宜しくお願いします。
[ 2007.03.27(Tue) 18:33] URL | 銀河 #- | EDIT |

はじめまして
自爆する柵もちは悲哀にはうってつけですね
悲哀で試してみようかな、、、面白そうだし
[ 2007.03.27(Tue) 23:20] URL | TOM9 #- | EDIT |

やっぱ、コラボ企画やるとコメント増えますねww
では返信をw

>龍之介さん
やっぱり真っ先に悲哀が思いついちゃうんですかね。
柵、自爆計略な時点でw

>真音さん
連計は使ったことさえないですw
自分はむしろ多枚数が使いこなせないです。

>銀河さん
悲哀が人気ですねw
確かに1,5コスは重いですが・・・。
っていうか正直、黄月英でもいい気が・・・
あ、ウチのブログはリンクフリーなんで結構ですよ^^
コチラのブログにもリンク貼っときますね~。

>TOM9さん
自分も試したいんですが、もってないんですよね。
悲哀も、辛評もw(マテ



次のコラボも待ってますねw
[ 2007.03.28(Wed) 00:45] URL | たぬき #- | EDIT |

はじめまして。コラボご苦労様です。

柵持ちですし、悲哀とは相性が良さそうですよね。
士気が軽いので、2色でも戦えますし・・・。
連計は、私は使った事が無いのですが、範囲の広さから相手にプレッシャーを与えられそうですね。
[ 2007.03.28(Wed) 23:12] URL | 神行百変 #s48xcqFo | EDIT |

はじめまして。おつかれさまでございます。

悲哀ですか…本格的に悲哀をプレイしてないんで。もしかしたら強いのかも。ただ、回転力をどう補うか…ですね。2つ目はやってみたいと思いました。
[ 2007.03.29(Thu) 00:04] URL | しるばまる(白銀丸) #- | EDIT |

Preved webmastero4ki, <a href="http://iiwarhc.9cy.com/page-320.html">轢譛 驟襃 芻琲鉤髓矗</a>, >:]]], <a href="http://ogdaeioj.servetown.com/page-214.html">闔齏 鞳竇髓鞐?/a>, puqe, <a href="http://kyyueie.b-w-h.com/page-205.html">粤鱶 骼體 纃</a>, jhvft, <a href="http://ztdussw.designcarthosting.com/page-79.html">驟跏邇礦</a>, 2344,
[ 2008.08.04(Mon) 23:30] URL | ?鳧 竇繧 ?矗 #- | EDIT |

[ 2008.09.09(Tue) 10:01] URL | Eeqnemrp #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008.11.08(Sat) 22:17] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008.12.15(Mon) 18:30] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008.12.17(Wed) 10:14] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.05.20(Wed) 20:54] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/tb.php/29-80434a98

 -
管理人の承認後に表示されます
[ 2007.03.25(Sun) 18:57 ]
 ← オフ会~! | TOP | 久々に大戦?

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

