TOP > LE
 ← あ~あ。 | TOP | そういえば・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


LE 

2006年11月11日 ()
トレードに出してたLE桃園が届きましたw
今日はコレを使って出陣してきましたw
20061111235323.jpg20061111235350.jpg3028_v2.jpg
3027_v2.jpg3023_v2.jpg
です。但し劉備はLEですがw

初戦
旧SR甘寧+逢紀攻城兵デッキ
攻城兵デッキとかネタだろwまぁ余裕だなw
と思ったオレが馬鹿だったwww

序盤
なんか総武力29もあることに気づかず、ゴリ押しで行こうとしたらつぶれ全滅wwするが最初のほうに落ちた趙雲が復活したので出したら甘寧が奮起wでもコチラも続々復活してきたので甘寧を倒し、序盤は耐え切った。

中盤
相手が出てこないのでライン上げにいく。すると相手は速軍の法wこちらは車輪で対抗w攻城兵は落としたが大量生産で復活w一旦城に戻って回復する。

終盤
まだ攻城兵しか復活してないはずなのでラインをあげる。全員出てきたところで桃園+神速でせめる。が時間が残り10c!神速は殲滅のために使ったつもりだが、神速の力で乱戦させないようにして1発入るwそこで終了wあぶなかった・・・wというか最後の逢紀の空自爆は受けたw

2戦目
4枚八卦変化型?
SR趙雲・UC張飛・R馬超

序盤
これは余裕だろwとおもった俺が馬鹿だった(またかよw
また開幕つぶされるwここでこちらは再起を使ってしまう始末。

中盤
攻めあがって桃園。相手は3枚八卦。余裕でつぶすwwそこで相手再起。そこで相手の城ゲージを㍉までにする。そこで欲張らず城に戻る。が、コレがいけなかったw桃園切れてたとはいえ3人張り付いて、趙雲・寥化がマウントしていた。ここで戻ったあと、城で待機。

終盤
相手が真ん中越してきたあたりで全員出撃。相手は3枚八卦。でも桃園の士気は無い!ここで車輪を使ってしまったwそして2度がけされて乙。士気もなくワラワラつぶされていくwそのまま落城w

反省w
士気、あと1で7になったんだから一旦城に引きこもってそのあといっせいにでて桃園ならばダメージうけても逆転されなかったと思うw

明日は・・・(てか今日w)
いくかどうか分からないですw


今日の当たったカードは
李通・朱垣でしたw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.11(Sat) 23:59] 三国志大戦Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 老子
リンクの追加感謝します^^
私の方でも追加させていただきました♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

コメントを閉じる▲

 ← あ~あ。 | TOP | そういえば・・・

COMMENT

リンクの追加感謝します^^
私の方でも追加させていただきました♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
[ 2006.11.12(Sun) 04:33] URL | 老子 #fjmhszOw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/tb.php/4-a88b39c4
 ← あ~あ。 | TOP | そういえば・・・

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

