TOP > 更新停滞・・・
 ← デッキ考察! | TOP | あ~あ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


更新停滞・・・ 

2006年11月17日 ()
更新が停滞してた間のリプを超簡略してお届けww

こちらのデッキは・・・
SR趙雲・UC張飛・LE桃園劉備・Cリョウ化・C趙累

①R太史慈・R陸遜・R孫策・R孫堅
超絶強化・ダメ計略が怖かったが、序盤から攻め込んで勝利。相手のデッキにも関わらず2回桃園うってますw車輪は4回・神速3回w

②R周泰・R太史慈・R孫策・R小喬・SR周姫
また超絶・ダメ計かよとめちゃめちゃ萎えたが相手の蛮勇2回使用に対して撃破が1という失態に助けられ勝利。

③純正神速R曹仁ver
勝率が80%越えwデッキ相性はいいと思うんですが・・・。技術がすごいw見習いますw当然負けw

④~⑦店内。2勝2敗。

⑧ラクウェル型袁単
隙なき攻勢やられてからは桃園撃つ暇もなく落城・・・。

⑨コチラは2色桃園
UC張飛・R徐晃・LE桃園・R曹仁・C月姫
相手はW火計遠弓麻痺矢デッキ・・・。デッキ相性が悪すぎたwこちらのデッキも微妙だがw負け。

⑩コチラは飛天檄文
Rイケメン・UC夏候淵・UC飛天姫・R檄文・R楽進・C自爆
相手はゴツコツワラ。デッキ相性がよかった。・・・のかな?w勝ち。

⑪5枚爆進ww
いける!とおもったら武力でごり押し負け。全然ダメだったw

○【○×「○×○×」××○】(制圧成功)×でしたw
【】(制圧戦) 「」(店内)

明日はバショク入りデッキで対決する約束が・・・だれかデッキ献策をww
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.17(Fri) 21:41] 三国志大戦Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 夕凪
征圧戦突破で七州昇格ですね!
おめでとうございます!

実は私も、今日(17日)運良く2連勝して七州昇格しましたよw
お互い、さらに上を目指して、がんばりましょうね~(^o^)ノ!

馬謖入りですか?だったら八卦と組み合わせてみては?

by 優兎
7州おめでとうございます!
この調子でドンドン上へ上がってくださいませ~♪(笑

バショク入り八卦・・・
シンえもんさんのデッキとかはどうかな?
あとは・・・王奕さんのデッキとか?
どちらもブログ参照~w

11州制圧戦で判ったことがありましたw

桃園強いよ桃園www
はまりそうですw

コメントを閉じる▲

 ← デッキ考察! | TOP | あ~あ。

COMMENT

征圧戦突破で七州昇格ですね!
おめでとうございます!

実は私も、今日(17日)運良く2連勝して七州昇格しましたよw
お互い、さらに上を目指して、がんばりましょうね~(^o^)ノ!

馬謖入りですか?だったら八卦と組み合わせてみては?
[ 2006.11.17(Fri) 21:55] URL | 夕凪 #- | EDIT |

7州おめでとうございます!
この調子でドンドン上へ上がってくださいませ~♪(笑

バショク入り八卦・・・
シンえもんさんのデッキとかはどうかな?
あとは・・・王奕さんのデッキとか?
どちらもブログ参照~w

11州制圧戦で判ったことがありましたw

桃園強いよ桃園www
はまりそうですw
[ 2006.11.18(Sat) 00:23] URL | 優兎 #9K64Lzaw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/tb.php/6-cc827fa0
 ← デッキ考察! | TOP | あ~あ。

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

