TOP > 目標→結果
 ← プチオフ~ | TOP | デッキ考察!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


目標→結果 

2006年11月23日 ()
まず、IC1枚目で8州になるという目標を提示していたので・・・
結果は!








失敗しましたw
いやー。店内6戦やってるからしかたないでしょ?w
全国100戦までに8州を目標にしよう!・・・って
あと2戦で100戦に到達&あと2連勝しないと制圧戦までたどりつかない・・・orz
ま、まぁ。。次の目標は一発で昇格するってことでw
じゃあ、軽くリプでも。

自分のデッキは
いつもの桃園。
R桃園・SR子守・R挑発・UC諦めるな・UC凡将
てか、UC諦めるなってなんだw

11月22日
×

はい。完全にメタってました。
あいてのデッキのレシピは・・・
R孫堅・UC韓当・UC孫垣・R曹仁・UC程イク・UCジュンユウ
2色にしてまでメタらせたいですか。そうですかorz
序盤からグダグダw
柵2枚壊せず、あとは・・・
中盤攻めあがって桃園。ダメ計きても増援で踏ん張る作戦w
でも・・・相手は・・・
天啓!
忘れてた~!
増援でがんばるしかない・・・と待っていると・・・
劉備一気に8割消えた~!
これ、ラグですよね?そうですよね?
敗因はラグですよね(違
そのまま乙カレーでしたw

これだけw



今週の土曜日、12:30分頃からワルツさんと飯田橋でプチオフします。伏兵まってますw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.23(Thu) 11:49] 三国志大戦Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 夕凪
おっと、目標達成なりませんでしたか…。

でも、次の目標である「征圧戦一発突破」を目指して戦ってください。
応援しております!
…私もがんばろっとw

by たぬき@管理人
>夕凪さん
勝率5割超えてないのと、制圧戦失敗したことがあったんで・・・
しかも今は制圧戦2敗wwやばいww

コメントを閉じる▲

 ← プチオフ~ | TOP | デッキ考察!

COMMENT

おっと、目標達成なりませんでしたか…。

でも、次の目標である「征圧戦一発突破」を目指して戦ってください。
応援しております!
…私もがんばろっとw
[ 2006.11.24(Fri) 21:42] URL | 夕凪 #- | EDIT |

>夕凪さん
勝率5割超えてないのと、制圧戦失敗したことがあったんで・・・
しかも今は制圧戦2敗wwやばいww
[ 2006.11.24(Fri) 22:41] URL | たぬき@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/tb.php/8-7551f6cb
 ← プチオフ~ | TOP | デッキ考察!

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

