TOP > プチオフ~
 ← えと・・・ | TOP | 目標→結果

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


プチオフ~ 

2006年11月27日 ()
土曜日の話なんですが・・・、プチオフに行ってきましたw

白のワルツさんと2人でしたw

ワルツさんのブログ↓
http://sirowarutu.blog42.fc2.com/

店内2戦についてリプでもw



1戦目


コチラ

桃園

20061111235323.jpg3023_v2.jpg3028_v2.jpg3010_v2.jpg3033_v2.jpg



ワルツ殿

他魏ケニア

7026_v2.jpg7023_v2.jpg1011_v2.jpg

相手の使用計略が、天下無双1回のみだったので、桃園で順調に攻城しそのまま勝利。途中で鬼神つかわれたらきつかったかなぁ。。。



2戦目



コチラ

4枚神速

20061107222915.jpg20061127215438.jpgUC夏候淵R曹仁


ワルツ殿

甘甘デッキ

SR甘寧(画像ナシ)

3027_v2.jpg3006_v2.jpg3015_v2.jpg2036_v2.jpg

これは・・・メタってたのかな?兵法はこの試合のすぐ前に出た神速の大攻勢でw(相手は連環だろうしw)相手の甘寧は、連突でつぶし、張飛は序盤はどうにか処理。残りは甘寧に仕事させずに勝利!土曜日はありがとうございました~w(ギンペイあざーすw

今日は大戦やらなかったです。でも、だれかランカーいないかな。と思って池袋GIGOに・・・。だれもいなかったwでもある物を発見した。それはコレだw

061127_1620~01.jpg



ま、まぁ知ってる人はしっている。例のゲームです。最近三国志大戦ブロガーの間で人気な?ゲームですねwやってみようかなと思ったけど、金たかいし最初に何やればいいかわからないし混んでたからやめましたwだれかどんなゲームか教えてw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.27(Mon) 22:10] 三国志大戦Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by †焔改†(=みかn)
ども~、履歴から訪問させていただきましたm(_ _)m
例のゲームとやらですが、2プレイ固定で500円ですよね?高い…
やりたいと思ったこともありまあしたが吉祥寺には上陸してないみたいなんでとりあえずやってませんが、、8対8でネットワーク大戦ができるらしいですね。対戦して経験値稼いで新たなMSを・・って感じだったかと思います。

ぁと私もFC2ブログにしたのですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか??

コメントを閉じる▲

 ← えと・・・ | TOP | 目標→結果

COMMENT

ども~、履歴から訪問させていただきましたm(_ _)m
例のゲームとやらですが、2プレイ固定で500円ですよね?高い…
やりたいと思ったこともありまあしたが吉祥寺には上陸してないみたいなんでとりあえずやってませんが、、8対8でネットワーク大戦ができるらしいですね。対戦して経験値稼いで新たなMSを・・って感じだったかと思います。

ぁと私もFC2ブログにしたのですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか??
[ 2006.12.10(Sun) 16:32] URL | †焔改†(=みかn) #yEdloMyM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/tb.php/9-96f45ad0
 ← えと・・・ | TOP | 目標→結果

プロフィール

カレンダー

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

